2ntブログ

記事一覧

【必読】撮影依頼について。

※現在コロナウイルスの影響により撮影依頼は承っておりません。
無期限休止となっております。


※大変人気の為すぐに日程が埋まってしまいます。
撮影希望の方はお早めにご依頼下さい。



撮影や見学会を依頼される方は必ずこのページをご一読下さい。
お読みになられていない場合にも当ページの全規約は適用されます。

その旨を十分ご理解の上でashiurahihoukan@yahoo.co.jpまたはTwitterのDMにて
①撮影希望日時
②希望の撮影コース&撮影内容(ざっくりとでも大丈夫です)
③氏名
④電話番号(任意)
を記入しお送り下さい。

折り返し撮影予定場所等をご連絡いたします。


【撮影予定場所 日時】
大阪市内 土・日・祝日
※撮影現場にはスタッフが付き添います。


【リクエスト可能内容】
Aコース
ポートレート撮影(コスプレも可)
2時間 13000円
(室内の場合 +施設入場料6000円)


Bコース
各フェチ撮影(足裏・巨大娘・全身タイツ・ウェット&メッシー・マスクフェチ)
2時間 16000円
3時間 20000円
(室内の場合 +施設入場料6000円)


Cコース
動画撮影見学会+フェチ撮影2時間
(足裏秘宝館の動画に出るチャンスも!※顔出しなし・役得有りw)
20000円+施設入場料6000円


※参加料金は当日前払い制です。

※上記外のフェチ撮影をご希望の方は撮影したい内容を明記したメールをashiurahihoukan@excite.co.jpまたはTwitterのDMでお送りください。

※撮影した画像を商用利用したい方(販売、レンタル、有料閲覧等)は事前にご相談下さい。

※下着(パンチラ含む)やヌードでの撮影、また身体的接触を含む撮影依頼はお断りさせて頂きます。

※当方指定外の場所での撮影をご希望の場合、モデルの往復交通費・施設への入場料等、それに伴う費用はカメラマンさんのご負担でお願いします。


【注意事項】
・初めて撮影を依頼された方は撮影当日に身分証明書をご提示頂きます。

・携帯電話、スマートフォン、ゲーム機等での撮影、ポラロイドカメラでの撮影、ビデオ等の動画撮影は禁止です。

・モデルへのプライベートな質問、暴言、暴力、セクハラと取れる発言やポージング指定、身体的接触、その他の迷惑行為は一切禁止です。

・衣装や靴を持込まれる場合は、事前に衣装の画像とサイズをashiurahihoukan1@yahoo.co.jpまで送って下さい。
なお露出の多い衣装や、その他の不具合・不都合等がある場合はお断りする事がございます。

・フードクラッシュ撮影は踏んでもらいたい食べ物を持参してください。

・自家用車での移動、車内での撮影は固くお断りしております。

・モデル本人またはスタッフが撮影続行不可と判断した場合、その場で撮影中止とします。
その際に法令もしくは公序良俗に反する行為がある場合は所轄の警察署に通報の上、今後の撮影を一切お断りさせていただきます。

・撮影された全ての写真の肖像権はモデル本人と足裏秘宝館にあります。
モデル本人または足裏秘宝館の確認及び許可をとる前に、撮影した写真をインターネット等に掲載することはお断りします。

・当規約は通告なしに更新する場合がございます。
撮影依頼の際はご利用の都度ご確認下さい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

足裏秘宝館

Author:足裏秘宝館
クラッシュ/くすぐり/足拓/サイズフェチなどの足裏、脚フェチ動画を取り扱っています。
年齢制限あり。

フードクラッシュ/靴/パンプス/ヒール/タイツ/パンスト/黒スト/ソックス/ニーハイ/足袋/下駄/太もも/お尻/つま先/足指/脚フェチの方にもオススメです。

Twitter
@AshiuraHihoukan

動画販売中
http://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/14663/order/6d/page/2